スポンサーリンク

[Skull & Bones]発売延期 早くても2022年

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Skull & Bones は、早くても2022年4月まで入港しません
まだ海上を漂う


Stephen Tailby Wed 2021.5.12 8:45



 

 Ubisoft の最新の財務報告は、その大きな海賊アクションゲームである『Skull & Bones』が再び押し戻されていることを明らかにしました。タイトルは、2022年から2023年の会計年度に予定されているため、開発地獄の水域をもう1年ほど航海する運命にあるようです。
 つまり、(少なくとも)来年の4月までには来ないということです。

 

 『Skull & Bones』はずっと前、「E3 2017」に発表されましたが、それ以来何度も遅れています。プロジェクトが不安定な海を横断してきたことは明らかです。
 何年にもわたって遅延しただけでなく、ゲームのリーダシップも時間とともに変化してきました。私たちの知る限り、これは永続的なオンラインゲームであり、Xbox 専用の『Sea of Thieves』と同じです。

 

 それなら、私たちはゲームに近づいていません。それが海洋で永遠に失われないことを願いましょう。
 それまでの間、Ubisoft はかなりの数のタイトルを用意しているようです。そのため、海賊アドベンチャに乗り込む前に楽しみにすることがたくさんあります。

 

 あなたはまだ『Skull & Bones』を楽しみにしていますか?
 以下のコメント欄で船のハッチを密閉します。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 不安定な

 英語の choppy は、不安定な、という意味で用います。
 また、「(風などが)変わりやすい・波立っている」でもあります。
 ちなみに、chop だと主に、「ぶつ切り、切り刻む」という動詞です。また、骨つきの豚肉は、a pork chop(ポークチョップ)です。

記事に戻る




過去記事参照

 昨年7月の記事で、詳しく解説されています。

[Skull & Bones]開発継続中

記事に戻る



 

管理人からひとこと

ええ、まあ。最大手故にできるプロジェクトです。


スポンサーリンク