スポンサーリンク

[NBA 2K23]PS5 版のファイルサイズが判明

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

NBA 2K23 は、PS5 で
恐ろしい 143 GB のインストール サイズを持っています

タイムアウト


Sammy Barker 2022.9.7 Wed 23:30



 

 これは確か新記録?
 『NBA 2K23』の PS5 版のプリロードが展開され始めており、ゲームのファイルサイズはなんと 143GB です。つまり、追加の SSD をまだインストールしていないと仮定すると、新品のコンソールで利用可能な空き容量の3分の1弱を占めることになります。このバスケットボールシミュレーションは、インストールサイズが非常に大きいことで有名ですが、通常は 100GB 程度に達します。

 

 公平を期するために、今年の製品は特に大きいように見え、ドキュメンタリィ風の幕間を含む Michael Jordan 選手をテーマにしたキャンペーンモードを詰め込んでいます。 また、時代に適したフランチャイズモード用に複数の解説チームがあり、数十年を経るにつれて実況が変化します。

 

 しかし、全体的に明らかに大規模なパッケージですが、2K Sports はこれらのファイルサイズをさらに小さくする必要があります。
 ただし、現時点では、このゲームは絶対的なモンスタであるため、発売日にプレイする予定がある場合は、すべてをダウンロードするための時間を確保してください。神に従って、あなたはそれを必要とするでしょう!

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

まさにタイムアウト Σ(´Д`lll)
今後、パッチとアップデートも行われると十分に想定できます。
ソースのコメント欄であったのですが、FIFA や Madden よりも大きいです。


スポンサーリンク

NBA

Posted by Yayoi_KISARAGI