スポンサーリンク

[Train Sim World 3]当然、多くのトロフィーがあります

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Train Sim World 3 が、PS5 / PS4 を 174 個のトロフィーでパワーアップし、
より多くのプラチナを達成可能に

正しい軌道で


Sammy Barker 2022.8.30 Tue 17:15



 

 Dovetail Games のレールシミュレーションの続編である『Train Sim World 3』は、PS5 / PS4 の両方で来週発売され、そのトロフィーは準備のために Sony のサーバに到着しました。
 シリーズのファンは、その膨大なトロフィーリストで有名であることを知っているでしょう。『Train Sim World 2』には 255 ものキラキラした小物が集められています。この最新作も例外ではありません。

 

 英国の開発会社は対象となる実績をわずかに減らし、全体で合計 174 トロフィーを実装します。もちろん、『Train Sim World 2』のすべてのコンテンツを新しいバージョンに移植できるため、これらのほとんどのロックを解除するには DLC 拡張を購入する必要があります。また同様に、まだ何十時間も投資する必要があります。

 

 ただし、より難しいトロフィーが DLC に挿入されたことは指摘する価値があります。つまり、プラチナを比較的簡単に獲得できるということです。最も難しいのは、特定の機関車で 500 マイルを達成することですが、『Train Sim World 2』で同等の距離を達成するには、10,000 マイルを達成する必要がありました。

 

 ちなみに、新しいゲームには、動的な天気や完全に更新されたユーザインターフェイスなど、たくさんの新鮮な機能が詰め込まれています。あなたのマスターキーをこのタイトルの方向に向けますか?
 以下のコメント欄で、時間通りに目的地に到着してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Train Sim World 3]新しい気象力学が加わります

記事に戻る



 

管理人からひとこと

いっぱいあります━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


スポンサーリンク