スポンサーリンク

[Guerrilla Games]スタジオにようこそ

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

このビデオを見ると、Horizon の開発会社である
Guerrilla で働きたいと思うようになります

スタジオのアムステルダムオフィスを深く掘り下げる


Sammy Barker 2022.12.5 Mon 18:45


Guerrilla | Studio Tour(2022/12/06)

 

 現在、ビデオ ゲーム業界の雇用は非常に競争が激しく、主要な AAA スタジオは、ビジョンを実現するために最高の人材を求めて競い合っています。
 Guerrilla Games によって公開されたこの短い映像は、オランダの開発会社が従業員をチームに引き付けるために使用される可能性が高く、公平を期すために、かなり良い仕事をしています。最先端の新しい職場の内部をきちんと見ることができたのはこれが初めてで、非常に印象的です。

 

 開発者が拡張のためにアムステルダムを離れることを検討していたことを覚えているかもしれませんが、首都の有名な建築物である古い Telegraaf オフィスに移動することができました。ここでは、ハイテクの円筒形リフト、シアタールーム、ストリーミングのための部屋、レクリエーションエリア、小さなモーションキャプチャ・スタジオを含む内部を見ることができます。
 私たちはそこがどれほど明るく開放的かが大好きで、葉をテーマにした装飾は非常に『Horizon Forbidden West』を感じさせます。

 

 しかし、職場で私たちを本当に売り込んだのはケータリングです。それらの食事はまったく信じられないほどに見えます! どこに申し込んだらいいのでしょう?

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

厨房で働きたいですw
ダイニングスペースは、かなり広いですね。
著名な都市(観光地)でも、やはり電線の問題はありますね。


スポンサーリンク