スポンサーリンク

[Monster Hunter Rise]発売時には、ダウンロード版しかありません

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Monster Hunter Rise は、
PS5 / PS4 においてデジタルでのみ利用可能になります

ダウンロードフェスティバル


Sammy Barker 2022.12.5 Mon 21:00




 

 来年初めに PS5 と PS4 で発売されるとき、『Monster Hunte Rise』の物理的な製品はありません。
 一連のリークに続いて、先週、批評家から絶賛されたNintendo Switch および PC 製品の移植が慌ただしく発表されました。ただし、物理的なファンは熱意を抑える必要があるかもしれません。パブリッシャのカプコンは、Gematsu に対して PlayStation プラットフォームでの箱入りコピーはないと確認しているためです。これは、 PS Store からタイトルをダウンロードする必要があることを意味します。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 もちろん、『Sunbreak』の大規模な拡張は2023 年春まで予定されていないため、「Complete Edition」は年内に物理的に発売されると推測されます。したがって、Blu-ray でゲームを所有したい場合は、数ヵ月間じっと待つことをお勧めします。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Monster Hunter Rise]PS5 / PS4 で発売  2023年1月20日

記事に戻る



 

管理人からひとこと

記事の画像、日本でよく知られるアイスのように見えますが、お団子です。
「カラフルおはぎ」、かもしれません。
海外では、購入できるでしょうか。
餅米食文化は、日本と中国だけかしら。


スポンサーリンク