スポンサーリンク

[噂]2021年10月の PS Plus ゲームがリークされたようです

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS Plus の2021年10月 PS5 / PS4 ゲームがリークされました
三者三様


Liam Croft Sun 2021.9.26 11:45



 

 これは今や、ちょっとしたルーチンになりつつありますね。
 週末のこと、来月の PS Plus タイトルをソニーが明らかにすることを計画しているよりも前に、フランスの Web サイトである Dealabs は、特ダネがあると主張します。このサイトが数ヶ月前から PS Plus のラインナップを何度か正しくリークした後だけに、この新しい予測にかなりの信頼を置くことができると思います。
 Dealabs によると、無料の2021年10月の PS5 / PS4 ゲームは次のとおりです。

  • Hell Let Loose(PS5)
  • Mortal Kombat X(ベース PS4 版であり、XL ではありません)
  • PGA Tour 2K21(PS4)

 

 『Hell Let Loose』が何であるかわからない場合は、次のように説明します。
「歩兵、戦車、大砲、ダイナミックに変化する最前線、独自のリソースベースの RTS を使用した100人のプレイヤの壮大な戦いを伴います。ハードコアな第二次世界大戦を舞台とする一人称視点のシューティングゲームから、インスピレーションを得たメタゲームです」

 

 当サイトでは、『Mortal Kombat X』の PS4 のレビューでは、私たちは心をこめて格闘ゲームを賞賛し、締めくくりました。
「物語のつまらなさと不十分さについて書かれていますが、それはあなたが従事し続けるキャンペーン以外の全てのオプションでエンゲージメントを維持できます。一人でプレイしても、他の人とプレイしても。何百もの修正、絶え間なく回転する Living Towers、そしていくつかの本当に例外的なオンラインの追加により、このゲームは本当にはるかに上を越えてゆくものです。
 しかし、戦いを新鮮に保つために新しいバリアントシステムを採用し、重要なことも無視しません。 1人のキャラクタとしてプレイする場合でも、マイクロトランザクションを誤って配置すると、エクスペリエンスがわずかに悪くなります。ただ、これは完璧な勝利には至らないわずかな瑕疵にすぎません」

 

 また、Push Square のレビューで 7/10 の評価を得た『PGA Tour 2K21』についても同じことが言えます。
「『PGA Tour 2K21』は、PS4 で最高のシミュレーションゴルフゲームであり、ゴルフクラブフランチャイズ全体の真の進化を表しています。以前の作品の機能の多くを保持していますが、これまでよりもはるかに優れており、最終的には時間と注意を払う価値のあるキャリアモードが含まれています。
 ライセンスコースにはキャラクタが欠けており、ビジュアルが静的です。ここではまだ改善が必要です。ただ、これが長いパー5のティーショットであれば、フェアウェイを快適に見いだすことができます」

 

 2021年9月29日水曜日、ソニーは、無料の2021年10月の PS5 / PS4 ゲームを正式に確認します。この PS Plus のラインナップに満足しますか?
 以下のコメントであなたの考えを共有してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

実績あるサイトからの再びのリークです。


スポンサーリンク