スポンサーリンク

[Naughty Dog]マルチプレイヤタイトルについて、具体的な情報更新はありません

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Naughty Dog は、The Last of Us マルチプレイヤについて明らかにします
「準備ができたら」

おそらく、すぐには来ないでしょう


Liam Croft Mon 2021.9.27 9:30



 

 The Last of Us のファンは、望んでいました。昨日の PlayStation 限定フランチャイズの毎年恒例のお祝いが、ジョエルやエリーと同じ世界を舞台にした待望のマルチプレイヤゲームに関するニュースをもたらすことを。
 スタジオは、プロジェクトの存在についてはコメントしましたが、ファンが探していたような情報更新ではない可能性があります。

 

 Naughty Dog の Web サイト上の記事で、コミュニケーションのシニアマネージャである Rochelle Snyder 氏は説明しています。
「一言で言えば、我々はそれに取り組んでいます。私たちは、皆さんの多くがマルチプレイについて知りたがっていて、更新を求めておられることを分かっています。今のところ、私たちは、チームが開発しているものが大好きで、野心的なプロジェクトを構築するための時間を与えたいと申し上げます。
 準備ができたら、さらに公開します」
 次に、Snyder 氏は、既存のチームを成長させるために、開発会社がマルチプレイヤに関連する職を現在どのように採用しているかについて言及します。これを書いている時点で、Naughty Dog は、61の異なる職種で欠員を告知しています。そこには、シニアの収益化 / 経済デザイナやマルチプレイヤ用の AI プログラマなどが含まれます。

 

 Naughty Dog が、『The Last of Us Part II』からオンラインプレイを独自のものにスピンオフする計画を確認したとき、プロジェクトはシングルプレイヤの立ち上げからそれほど遠くないだろうと想定されていました。ただし、そうではないことが最も確実に証明されました。
 スタジオがそれを「野心的なプロジェクト」と表現し、さらに多くの求人を宣伝し続けていることから、スタンドアロンゲームはまだかなり遠いようです。来年、再評価のために戻ってきますか?願わくば?

 

 「The Last of Us Day」の一環として、チームはファンが購入できる新しいグッズを発売し、 HBO によるシリーズのテレビ用映像化作品の最初の画像を共有しました。
 The Last of Us のマルチプレイヤスピンオフは、いつ登場すると思いますか?
 以下のコメント欄で予測してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Rochelle Snyder ロッシェル・シュナイダー


先頭に戻る



 

管理人からひとこと

来年の今頃には、初トレーラが公開されるでしょうか?


スポンサーリンク