スポンサーリンク

[Art of Rally]10月に発売 短い起動トレーラが公開されました

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

スタイリッシュなレーサー Art of Rally が、
10月に PS5 / PS4 でエンジンを刷新

発売日が確認されました


Stephen Tailby Fri 2021.9.24 10:00


art of rally – PlayStation Launch Date Trailer(2021/09/25)


 

 『Art of Rally]』は、数年前に最初に登場して以来、とても気に入っています。そして今、ついに PlayStation に登場します。
 それは事実上、他のどの機種でも利用可能です。しかし今、それはラリーレーシングのご馳走の分け前を手に入れるために、PS5 / PS4 の番が回ってきました。

 

 このトップダウン視点のラリーゲームは、マスタするためのたくさんの車とコース、そして、あなたが緊張を解いて素敵なスナップショットを撮ることができる自由なの放浪の場を備えています。
 長いドリフトとスタイリッシュな外観で、楽しい時間のように見えます。当然、私たちはそれを試してみることに興奮しています。

 

 幸い、長く待つ必要はありません。
 『Art of Rally』は、10月6日に PS5 / PS4 でフィニッシュラインを通過します。つまり、わずか数日です。これに興味がありますか?
 以下のコメント欄でホイールを回してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Art of Rally]今夏、全コンソールで発売予定

記事に戻る



 

管理人からひとこと

レースゲームは、ローカライズが早いかと思われます。
PS Store の「新着」には、まだ見当たりませんが。


スポンサーリンク