スポンサーリンク

[Rocket League]007 の Aston Martin DB5 を実装

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

ジェームズ・ボンドの Aston Martin DB5 が、
PS4 の Rocket League で物事を揺るがす

Licence to drive(運転免許)


Stephen Tailby Thu 2021.7.29 8:45


007’s Aston Martin DB5 Arrives in Rocket League(2021/07/29)

 

 Psyonix の混沌とした車両によるサッカーゲームに、英国の洗練された感覚をもたらしたいと思ったことはありませんか?
 ジェームズ・ボンドの映画が本当に好きで、『Rocket League』で彼の最も象徴的な乗り物の1つを見たいと思うかもしれません。いずれにせよ、あなたは幸運です。007 の有名な Aston Martin DB5 が、今日からゲームで利用可能になります。

 

 ロケットブーストで人気の高いタイトルに追加された、最新のライセンスされたボンド車の美しいホイールセットは、7月29日から期間限定で競技に参加します。その古典的なシルバーバーチ塗装仕上げを備えていて、車のカスタマイズはやや制限されていますが、とにかく、誰がこのような洗練された外観を台無しにしたいと思いますか?

 

 この車はゲーム内のアイテムショップで 1100 クレジットで購入できます。
 『Rocket League』の Web サイトによると、今後さらに多くのボンド車が到着する予定です。これはすべて、来たる映画最新作の『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』の薄いベールに包まれたプロモーションですが、さあ、DB5 です!

 

 『Rocket League』で、このクラシックカーを運転しますか?007のコレクションの他のどの車をゲームで見たいですか?
 以下のコメント欄で追跡してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 007 ノー・タイム・トゥ・ダイ

 国内では、2021年10月1日(金)に公開の予定です。最新の「予告2」もありますが、去年のものをご紹介しておきます。

 

映画『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』新予告編(2020/09/17)


記事に戻る



 

管理人からひとこと

トレーラがかっこよすぎる!
メインテーマを、もう少し聞きたいのですがw
見出しはもちろん、007 が有するライセンスにかけてありますw
ピッタリはまりすぎて、他の見出しなどありえませんね。


スポンサーリンク