スポンサーリンク

[FIFA 22]HyperMotion について、さらに詳しく説明します

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

FIFA 22 トレーラは、自社製流行語の理解を深めるために、
新しいPS5ゲームプレイを表示

再び、HyperMotion がすべてです


Sammy Barker Thu 2021.7.29 15:15


「FIFA 22」| 公式ゲームプレイトレーラー(2021/07/30)

 

 EA Sports が優れた流行語を愛していることは誰もが知っていますが、モーションキャプチャにおける『FIFA 22』の進歩(パブリッシャがが名付けるに HyperMotion)は、ゲームチェンジャのように見えます。
 この機能は新世代版専用であり、サッカーの実際の試合に基づく機械学習を利用して、タイトルの外観と感じの両方を完全に変革します。

 

 (ゲーム内の)選手たちは、ボールと比較した位置を基準にしてストライドを調整するようになり、新しいクローズコントロールアニメーションにより、ロフトパスとゴールキックでの集まり方が変わります。攻撃者が宙でぶつかり、防御者がユニットとして機能することを確認する改訂された人工知能があります。また、ゴールキーパの反応方法も完全に刷新されています。

 

 予告編には、軽い(瞬間的)映像がいくつかありますが、全体としてはシリーズの一歩前進のように見えます。
 今年のゲームについてどう思われますか?

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

改めて、膨大な開発費。
まあ、現行のタイトルの利益が Ultimate なのですが。


スポンサーリンク