スポンサーリンク

[Back 4 Blood]β版には、早期アクセスも可能です

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

来月、Back 4 Blood の PS5 / PS4 でのオープンβ
予約注文者は、早期アクセスあり

8月5日からプレイ可能


Stephen Tailby Wed 2021.7.28 16:00


Back 4 Blood – Official Open Beta Trailer(2021/07/28)

 

 Turtle Rock の今後の協力型ゾンビシューティングゲーム『Back 4 Blood』は、本質的には新しい『Left 4 Dead』ゲームであり、現時点では問題ありません。
 ド派手なアンデッドを始末するアクションは、(発売に向けて)大まかな日程が決まっていて、最大4人のプレイヤが協力して大群をかわします。比較的お気楽なプレイを探しているなら、これはうまくいくはずですが、いつ可能になりますか?

 

 10月のゲームの発売に先立ち、チームは PlayStation 5 / PS4、その他のプラットフォームでオープンβテストを実施します。「Swarm」と呼ばれる PvP モードと、協力キャンペーンのコンテンツが機能するように設定されています。

 

 これは、8月12 – 16日まで、PS Plus アカウントをお持ちの方ならどなたでもご利用いただけます。
 ただし、ベータ版には早期アクセス部分があり、それには8月5日から参加できるため、1週間余分にプレイできます。もちろん、落とし穴があります。β版により長い期間にアクセスしたい場合は、ゲームの先行予約を行う必要があります。または、こちら(英語版)からサインアップして、早期アクセス部分のスポットにアクセスすることもできます。

 

 『Back 4 Blood』オープンβでゾンビの脅威を吹き飛ばしますか?
 以下のコメント欄でリロードしてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

というわけで、開発は順調のようです。
国内版の公式サイトでは、まだ、早期アクセスの受付をしていないようです。


スポンサーリンク