スポンサーリンク

[Destruction AllStars]大きな改善を計画しています

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 の Destruction AllStars は、ゲームプレイの変更で大量破壊を始動します
開発会社は、楽しみ方を再発明します


Sammy Barker Thu 2021.7.29 00:30



 

 『Destruction AllStars』のごくわずかな、しかし熱心なコミュニティは、Lucid Games が車両の戦闘タイトルで何をしているのかを知りたがっています。シーズン1は、静かに延長され、意味のある更新を提供できませんでした。
 答えは、PlayStation 5 専用の「楽しい要素」を増やすことを目指しているため、ゲームプレイを少し再考しているということです。

 

 いくつかの変更があります。もちろん、PS Blog でより詳細に説明されています。
 しかし、それらはより良いネットコード、短縮されたクールダウン、そしてより小さなマップに要約されます。改訂されたアリーナは、数週間以内に公開されますが、他の変更は現在公開されています。前述のネットコードの改善により、待ち時間が短縮され、接触がないにもかかわらずプレイヤが体力を失ったときに発生する「ゴーストヒット」が減少します。

 

 アイデアは、すべての場合において、ゲームをより満足のいくものにすることです。クールダウンが短いほど、より頻繁にスラムできることを意味し、マップが小さいほど、対戦相手を探すためにグルグル周る必要がなくなります。
 現在のシーズンはもう少し長く続きますが、3つの新しいティアが追加されました。これに加えて、リフレッシュされたストアフロントから購入できる新しいスキンがたくさんあります。

 

 また、コミュニティが求めているソロゲームモードにフレンドを招待することもできます。良いアップデートがありますが、今後さらに明らかになります。このプロジェクトのプラグをすぐに抜く計画はないようです。
 しかしこれは、あなたを再度乗車させるのに十分ですか?
 以下のコメント欄でクラッシュします。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

乞うご期待ヽ(・∀・*)ノ
やはり、オンライン対戦のバランス調整というのは難しいものですね。


スポンサーリンク