スポンサーリンク

[Assassin’s Creed Valhalla] 2番目の拡張は、8月12日

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Assassin's Creed Valhalla の「パリ包囲戦」は、8月の配信日が確認されました
突撃!


Robert Ramsey Mon 2021.7.26 14:15




訳者注
 この記事は、ソースで一度更新されました。
 通常は最新の記事が上に追加されますが、この翻訳では時系列に並べてあります。


 

最初の記事: 『Assassin’s Creed Valhalla』は、今年の夏に「The Siege of Paris」というタイトルの2番目の拡張版を得る予定ですが、Ubisoft はまだ配信日を発表していません。
 ただし、DLC は、信頼性の高い PlayStation Game Size によってソニーのサーバで検出されるようになりました。つまり、遠く離れることはできません。

 

 おそらく、The Siege of Paris は、8月上旬から中旬にかけて投入されます。週末に発生した Microsoft Store のリークにより、拡張が8月5日に至るかもしれませんが、それが完全に正確かどうかはわかりません。

 

 ちなみに、以前の DLC である「Wrath of the Druids」は、PlayStation Store データベースに追加されてから約3週間後に配信されたことを指摘しておく価値があります。そのため、8月12日、または19日が The Siege of Paris の配信日であると見ることができます。
 どちらの木曜日も、新しい『Valhalla』のコンテンツが到着する傾向があります。

 

 その間、大きなアサシンクリードヴァルハラパッチが7月27日に予定されています。それは、この記事執筆時点で明日です。
 敵のレベルスケーリングと、おそらく片手剣が追加されます。

 

更新: そして、まさにそのように、Ubisoft は、『Assassin’s Creed Valhlla』の2番目の拡張版である「The Siege of Paris」が、8月12日に開始されることを確認しました。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Assassin's Creed Valhalla]片手剣の実装が迫っているようです(更新: 来週、アップデートの可能性大)

記事に戻る




過去記事参照


[Assassin's Creed Valhalla]7月27日にアップデート 少なくとも、敵の強さを設定できるようになります

記事に戻る



 

管理人からひとこと

安定と信頼の MS Store さんw


スポンサーリンク