スポンサーリンク

[Assassin’s Creed Valhalla]7月27日にアップデート 少なくとも、敵の強さを設定できるようになります

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Assassin's Creed Valhalla のアップデートが、7月27日に確認され、
レベルスケーリングが追加されます

そして、片手剣?


Robert Ramsey Fri 2021.7.23 16:15




 

 Ubisoft は、『Assassin’s Creed Valhalla』の次の大きなパッチが来週の7月27日(火曜日)に配信されることを確認しました。このアップデートは、ほんの数日前にソニーのサーバで発見されて以来、期待されていましたが、それでも公式の確認を得るのは良いことです。

 

 では、このパッチには何が含まれるのでしょうか?
 さて、開発会社はすでに片手剣を新しい武器タイプとしてほのめかしています。そのうちの1つは、ゲームの次のタイトルアップデートで利用可能になると思われます。これは、この新しく発表されるパッチであると思われます。

 

 Ubisoft は、まだ片手剣を含めることを公式にしていません。ただ、このアップデートで新しいレベルスケーリングオプションが追加されることは確認しました。レベルスケーリングを使用すると、敵をさまざまな程度に強化することで、『Valhalla』での戦闘の難易度を上げることができます。デフォルト、オフ、コンスタント、ハード、ナイトメアの5つの設定があります。
 致命的な挑戦を切望する人にとっては、歓迎すべき追加になるように思えます。

 

 

 Ubisoft は近い将来、より多くの詳細を共有し、パッチノートはおそらくアップデート自体の直前または並行して投入(公開)されると思います。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Assassin's Creed Valhalla]片手剣の実装が迫っているようです(更新: 来週、アップデートの可能性大)

記事に戻る



 

管理人からひとこと

まだまだ大きくなります。


スポンサーリンク