スポンサーリンク

[Assassin’s Creed Valhalla]片手剣の実装が迫っているようです(更新: 来週、アップデートの可能性大)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Assassin's Creed Valhalla は、次のアップデートのために片手剣を示唆
注目を緩めること無きように


Robert Ramsey Mon 2021.7.19 16:15




訳者注
 この記事は、ソースで一度更新されました。
 通常は最新の記事が上に追加されますが、この翻訳では時系列に並べてあります。

 

最初の記事: 発売以来、『Assassin’s Creed Valhalla』のプレイヤは、片手剣がゲームに追加されることを求めてきました。北欧の歴史を通してバイキング主力武器であったにもかかわらず、何らかの理由でこの武器種はカットされていました。
 『Valhalla』で剣を振るうなら、両手に装備するしか選択肢はありません。

 

 幸いなことに、数か月前、Ubisoft は片手剣がゲームに追加されることを確認しました。ただ、『Valhalla』の最初の拡張である「Wrath of the Druids」の配信以来、開発会社はかなり静かになりました。

 

 新しいタイトルのアップデートが間もなく行われるようですが、片手剣が含まれる可能性があります。ついに!

 

 公式の Assassin’s Creed の Twitter アカウントは、次のパッチで到着すると思われる、頻繁に要求される武器についてのほのめかしのツイートを投稿しました。

 

 

 では、このアップデートが実際に適用されるのはいつですか?
 さて、以前のパッチがソニーのサーバで約1週間前に発見されたことがわかっているので、早ければ来週にも発生する可能性があります。そして、公式アカウントが更新をほのめかしている場合、それはすぐに来ると思います。

 

 しかも、『Valhalla』の第2の拡張である「Siege of Paris」は、まだ今夏での配信が設定されているようです。この次のアップデートが、今後の DLC に関する追加情報への道を開くとしても、驚くことではありません。

 

更新: 『Assassin’s Creed Valhalla』の次の大きな更新が、来週開始されるように見えます。
 パッチは、信頼できる PlayStation Game Size によって、ソニーのサーバで発見されました。これは通常、アップデートが翌週にダウンロードできるようになることを意味します。

 

 Ubisoftは、完全なパッチノートも準備します。これはおそらくパッチが投入される直前に公開されます。何が含まれるかについては、開発会社は、すでに片手剣の到着を新しい武器タイプとしてほのめかしています(上のツイートのように)。
 このアップデートが「Siege of Paris」の基礎を築いたとしても、驚くことではありません。これは『Valhalla』における2番目の拡張です。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照

 今年3月のニュースです。

[Assassin's Creed Valhalla]片手剣が実装される可能性大

記事に戻る



 

管理人からひとこと

まさかのAA。
可愛すぎる(´ω`*)


スポンサーリンク