スポンサーリンク

[トピック]SPIDER-MAN ALL DAY !!

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

:オリンピックに出場しているビーチバレーボールの Kelly Claes 選手は、
Marvel's Spider-Man が大好きです

「一日中スパイダーマン!」


Stephen Tailby Tue 2021.7.27 10:00



 

 ビデオゲームは、「東京オリンピック 2020」に浸透しているようです。
 まず、日本の様々なゲームフランチャイズの音楽を取り上げた開会式がありました。ドラゴンクエスト、Final Fantasy、Monster Hunter など、さまざまな国のアスリートたちがスタジアムに足を踏み入れたとき、うなずきました。
 かなり素晴らしかったです。

 

 とにかく、特に一人のアスリートは、ゲームのことで頭がいっぱいです。
 オリンピックのビーチバレーボールでアメリカを代表する Kelly Claes 選手は、最近の予選での勝利後にインタビューを受けました。そこで、彼女は最近、特定の PlayStation のタイトルに夢中であることがわかりました。

 

 これについては、Insomniac Games のシニアコミュニティマネージャである Aaron Jason Espinoza 氏が上で共有しています。Claes 選手は、インタビュアーがダウンタイムに PlayStation を楽しんでいることに話を向けた際、応答しました。
「一日中、スパイダーマン」(Spider-Man all day)
 と彼女は叫びます。

 

 

 彼女が指し示すのが、『Marvel’s Spider-Man』か『Marvel’s Spider-Man: Miles Morales』なのかは不明です。ただそれは、Insomniac の努力の結晶のいずれかでしょう。
 さて、スタジオと言えば、オリンピックでの言及を得ることにも喜びを分かち合っています。

 

 

 自称「ゲーマガール」として、Claes 選手は、スパイディのようなタイトルで競技を終えた後にくつろくでいます。彼は、尊敬するのに悪い英雄ではありません。そして、公平に、彼はおそらくバレーボールがかなり得意だと思われます。
 間違いなく、彼女は、プラチナメダ . . . いえ、トロフィーを手にすることでしょう。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Kelly Claes ケリー・クレース

Aaron Jason Espinoza アロン・ジェイスン・エスピノザ


先頭に戻る



 

管理人からひとこと

素晴らしい━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
なんとも意外なところから。いわゆるリフレッシュに最適なことでしょう。
競技中と同じくらい熱くなるかしらw。
なお、管理人は各競技も、開会式も全く見ていません。毎度のことです。


スポンサーリンク