スポンサーリンク

[The Outer Worlds 2]言うまでもなく、PlayStation にはやって来ません

  •  

    Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
     訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


     

    PS5 / PS4 で、The Outer Worlds 2 をプレイすることはできません
    埒外


    Sammy Barker Tue 2021.6.13 22:45


    The Outer Worlds 2 – Official Announce Trailer – Xbox & Bethesda Games Showcase 2021(2021/06/14)


     

     『Starfield』と同様に、『The Outer Worlds』の続編は、PlayStation 5 / PS4 では発売されません。
     私たちはオリジナルの RPG を手に取り、レビューで 9/10 を付与し、「勝利」と表現しました。また、今年の初めに、ゲームの「Murder on Eridanos」拡張についても取り上げましたが、これもかなり良いと思いました。

     

     ただし、Microsoft が開発会社 Obsidian を買収したことにより、続編はソニーの一連のシステムでは発売されなくなります。
     『The Outer Worlds 2』は明らかにまだ非常に初期の段階です。最新の予告編は、スタジオが「何も示さない」という事実を効果的に楽しんでいますが、最終的に(製品として)展開されるときに、皆さんは PlayStation プラットフォームでプレイすることはできません。

    P


    ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



    過去記事参照


    [Starfield]Xbox Series と PC でのみ発売

    記事に戻る



     

    管理人からひとこと

    単純に、映像作品として優れているのでご紹介しておきますw


    スポンサーリンク