スポンサーリンク

[PGA Tour]全米オープン選手権、アマチュアイベントを追加します

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

EA Sports PGA Tour が、全米オープン選手権、アマチュアイベントを追加
最新世代の情報は、まだ開かれず


Sammy Barker Thu 2021.6.17 17:30




 

 来年、PlayStation 5 で発売される予定の『EA Sports PGA Tour』のゲームプレイ映像はまだ1秒もありません。しかし、パブリッシャはライセンスの取得に忙しく、マスターズはすでにピークに達しています。
 現在、タイトルには全米オープンのサポートが含まれることも確認されており、Torrey Pines と The Country Club の両方がゲーム内で完全に再現されるように設定されています。

 

 しかし、それだけではありません。タイトルには全米アマチュア選手権も含まれます。
「全米アマチュア選手権を含む非常に多くの USGA チャンピオンシップの主催場が含まれているため、ゲームのキャリアモードにより、プレイヤは本物のスキルを伸ばすことができます」
 と USGA の Navin Singh 氏は述べています。
「プレイヤが、今年の全米オープンの主催である Torrey Pines と、来年の主催場であるブルックラインの The Country Club でプレイするという課題に立ち向かうことを楽しみにできます」

 

 どうやら、「この夏の大きなゴルフイベントの前後」でより多くの情報が発表されるので、近いうちにいくつかのゲームプレイをよりよく見ることができれば幸いです。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Navin ナヴィン・シン


先頭に戻る




 

補足 The Country Club

 日本のゴルフ場の名前について。
 「カントリークラブ」、「カンツリークラブ」と2種類あります。この違いに関しては諸説あるようですが、よく知られているのが以下の通りです。

  • カントリークラブ: 比較的新しいゴルフ場
  • カンツリークラブ: 1960年代ごろまでに作られた、歴史(格式)のあるゴルフ場

 なお、「カンツリー倶楽部」と表記するゴルフ場もあります。

記事に戻る




 

補足 USGA(United States Golf Assoc.)

 全米ゴルフ協会。

記事に戻る




 

補足 ブルックライン

 合衆国マサチューセッツ州ボストン近郊ノーフォーク郡。
 カタカナでの表記に関して、「ブルックライン」、「ブルックリン」どちらもあります。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

ちなみに、管理人は、PlayStation でしかゴルフをしたことがありません。
旧世代のハードでも、ゴルフタイトルは多く発売されてますが。
それはさておき、アニメ版の『プロゴルファー猿』は、面白かったです。
『明日天気になあれ』という漫画作品もアニメ化されたことがあります。


スポンサーリンク