スポンサーリンク

[Bleach: Brave Souls]2021年、PS4 で発売予定

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Bleach: Brave Souls は、2021年に PS4 で卍解
Hey, strawberry


Robert Ramsey Fri 2021.4.16 12:30




 

 PlayStation のコンソールでブリーチのゲームを見てからかなり時間が経ちましたね
 開発会社の KLab が『Bleach: Brave Souls』が2021年のある時点で PS4 に登場すると発表したので、その認識は比較的近い将来に改められそうです。

 

 とはいえ、興奮しすぎる前に、『Bleach: Brave Souls』はもともと2015年に発売されたモバイルタイトルであったことに注意してください。これは、SDキャラクタモデルを使用した無料のアクションゲームです。
 なお、昨年 Steam でも発売され、ユーザによるレビューは「Very Positive」となっています。

 

 『Bleach: Brave Souls』に興味がありますか?あなたは、他のプラットフォームでそれをプレイされたことがあるでしょうか?
 以下のコメント欄では、虚に注意してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 かなり時間が経ちましたね

 最後となるのが、PS3 での『BLEACH ソウル・イグニッション』(2011年6月23日)です。
 また、PSP / PS2 / PS1 でも発売されています。

記事に戻る




 

補足 Bleach: Brave Souls

Bleach: Brave Souls New Trailer (Official)2017/07/22


記事に戻る



 

管理人からひとこと

これに限らず、哀愁の低予算キャラゲー( ´・ω・`)
ポジティブの評価をする人しか購入しないといいますか . . . 。
はい、もちろん、英語の見出しはダジャレです。
恐れ入りましたw


スポンサーリンク