スポンサーリンク

[Ratchet & Clank: Rift Apart]今後の情報公開が計画されています

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

ニュースを公開するための準備が整っています
「しっかりとぶら下がって」


Sammy Barker Mon 2021.4.12 15:45



 

 『Ratchet & Clank: Rift Apart』は約2か月で発売され . . . 、まあ、ファンは心配し始めています。われわれが、マスコットキャラクタによるプラットフォームゲーム最後に見てから長い時間が経過しています。そして、幾分の遅延は一つの手としてあってもよいと推測し始めています。
 しかし、Insomniac Games によると、これは真実ではありません。すべてが舞台裏で上手くいっており、まもなく更新の「計画が立てられています」。

 

 よくあることですが、開発会社は、Twitter での言及でいくつかの懸念に応えていました。
「あなたがもっと多くのニュースを望んでいることはわかっています。現在、そのための計画があります。あなたは私たちが共有しなければならないことに満足してくださるでしょう。ただ、(今後の動向のために弊社のアカウントに)しっかりとしがみついておてください」

 

訳者注
 投稿内容は記事に一致するので、割愛いたします。
質問を投稿したユーザは、「まだゲームプレイ動画が1つしか公開されていない」ということを案じています。

 

 歴史的にこれほど長く待つことは PlayStation の戦略ではありませんでした。しかし、最近のファーストパーティリリースでは一般的にはるかに短い集中的広報サイクルに切り替わっています。
 『Marvel’s Spider-Man: Miles Morales』、『Demon’s Souls』、さらには『Destruction AllStars』でさえ、過去のフランチャイズに比べてマーケティングスケジュールはごくわずかでした。それが戦略の変更なのか、新型コロナウイルス(COVID-19)によるパンデミックの影響なのかは不明です。

 

 いずれにせよ、『Ratchet&Clank: Rift Apart』についてはもうすぐ学ぶようです。さて、それは正確にとてつもなく悲観的なニュースではありません。いくつかの懸念を鎮めるのに役立つはずです!

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

まあ、4月の下旬くらいでしょうか。
『Village』のショーケースよりは後ということで。


スポンサーリンク