スポンサーリンク

[Hot Wheels Unleashed]約8分のゲームプレイ映像(GameSpot より)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

これが、Hot Wheels Unleashed の初期のゲームプレイ映像です
あなたは、これが欲しいものであるとご存知でしょう


Stephen Tailby Mon 2021.4.12 10:00


Hot Wheels Unleashed Exclusive Gameplay(2021/04/09)


 

 先週、レーシングスペシャリストの MileStone が次のゲームである『Hot Wheels Unleashed』の最初のゲームプレイトレーラを公開したことを思い出してください。おもちゃのカーレーサーが PlayStation 5 と PS4 に登場し、その予告編は私たちをかなり興奮させました。
 オートバイレースのタイトルに関する広範な作業で最も有名なスタジオが、このライセンスゲームでうまく機能しているように見えます。映像の中での広いドリフトと巨大なジャンプで、それはとても楽しいのではないかと見えます。

 

 もう少し見たい場合は、GameSpot は初期のビルドから約8分のゲームプレイを入手しています。上のビデオでは、異なるトラックで4つのレースを見ることができます。
 これらのレースはすべて、薄汚いガレージという設定で行われます。もっとカラフルな環境を見るのはいいことですが、現状では、レース自体はかなりタイトに見えます。これは、9月に到着したときに嬉しい驚きかもしれません。

 

 『Hot Wheels Unleashed』のこの初期のゲームプレイについてどう思いますか?
 以下のコメント欄に、速度を上げて進んでください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Hot Wheels Unleashed]ゲームプレイトレーラ公開

記事に戻る



 

管理人からひとこと

以外に、早く公開。
より、期待が高まります。


スポンサーリンク