スポンサーリンク

[Mass Effect Legendary Edition]ゴールドになります

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Mass Effect Legendary Edition が、5月の発売に先駆けてゴールドになります
出荷準備


Robert Ramsey Sat 2021.4.10 2:00



 

 リマスタされた『Mass Effect』の三部作の発表なしに、前コンソール世代全体がほぼ過ぎ去ったと考えるのは奇妙に感じられますが、少なくともそれはついに起こっています。
 『Mass Effect Legendary Edition』は、PlayStation 4 での5月14日の発売日の準備が整いました。ゲームがゴールドになったことを BioWare が確認しています。

 


 

 『Legendary Edition』のニュースから完全に外れた人のために、オリジナルの『Mass Effect saga』の3つのタイトルすべてを1つの便利なパッケージにバンドルしています。それは、グラフィカルとゲームプレイの両方の観点から、多くの改善を約束します。
 BioWare は最近、フランチャイズに既に精通している場合に読む価値のある変更の詳細なリストを投稿しました。そうでない場合は、『Legendary Edition』がシェパード司令官の物語を体験するための決定的な方法になる可能性があることを知っておく必要があります。

 

 これを楽しみにしていますか?
 以下のコメント欄で、長期激戦の準備をしてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Mass Effect Legendary Edition]操作の面で特に改善があります
[Mass Effect Legendary Edition]機能面は様々に改善されています
[Mass Effect Legendary Edition]新旧のシェパードの見た目を比較します

記事に戻る



 

管理人からひとこと

おめでとうございます━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
お知らせが遅くてすみません。


スポンサーリンク