スポンサーリンク

[Biohazard Village]新しい絵文字があります

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Biohazard Village の Twitter 絵文字はおなじみの顔をしています
妖艶


Sammy Barker Thu 2021.4.8 17:15




 

 ゲームコミュニティの共感を呼ぶ素晴らしいキャラクタを作成する際には、どこにでも配置することをお勧めします。
 もちろん、カプコンはこれについて1つか2つのことを知っています。それは、何かの始まりとして感じられるような、象徴的なヒーローや悪役をデザインしてきたからです。次の『Biohazard: Village』からの背の高い恐怖である Lady Dimitrescu は、日本のパブリッシャからの連々脈々たるサクセスストーリィの最新のものです。

 


 

 そして、同社は彼女が確実に(SNS 上を)駆け巡るようにしています。同社が購入した新しいTwitter 絵文字は、ファンがメッセージで見慣れた顔を見ようとしているため、今日のトレンドチャートにフランチャイズを押し上げました。
 私たちは実際、この絵文字がどのように見えるかを本当に気に入っています。最近、ゴミの絵文字がいくつかあります(#Bethesda を検索すると、意味がわかります)が、この小さな Lady Dimitrescu アイコンは素晴らしいです。冷静に考えて、正しい経費の使い道です。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Biohazard Village]大成功したマーケティング Lady Dimitrescu への渇望

記事に戻る




 

補足 #Bethesda

 とりあえず、この記事作成時点での最新のものを。はい、緑と白の . . . 。


記事に戻る



 

管理人からひとこと

かつての、2Dドットアートの世界


スポンサーリンク