スポンサーリンク

[PlayStation 5]英国では、かつて発売されたいくつかの家庭用ゲーム機の生涯販売台数を上回りました

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 はすでに英国で PSVita、Nintendo Wii U、SEGA Dreamcast を上回っています
そして、あなたはまた、簡単に購入することができません


Sammy Barker Thu 2021.4.8 12:07



 

 PlayStation 5 は、英国でどれだけうまくいっていますか?
 最新世代フォーマットは恒久的に売り切れているため、その運勢を読むのは難しいです。ただ、GamesIndustry.biz の Christopher Dring 氏からの Twitter 投稿は、問題を見通しに入れています。英国では発売からちょうど約5ヵ月で、システムはいくつかの過去の人気コンソールの販売数を上回りました。 PS Vita、Nintendo Wii U、SEGA ドリームキャスト、を。
 明確にするために、それはそれらの製品のライフサイクル全体(発売から生産終了まで)に対して、PS5 は供給が制約された上での数ヶ月を経ています。

 

訳者注
 投稿内容は記事に一致するので、割愛いたします。

 

 英国においては、最近 PS5 の在庫がやや改善しましたが、需要は依然として供給を大幅に上回っています。つまり、ユニットが購入可能になるとすぐに売り切れます。
 パンデミックの最中に、しかも物を簡単に購入することさえできないとき、コンソールはこのような実績を残しました。それは確かに、PlayStation が別の暴走ヒットを手にしていることを示唆していますね。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

何ということでしょうw


スポンサーリンク