スポンサーリンク

[Deathloop]発売延期 2021年9月を予定

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

有望なPS5 の FPS である Deathloop は9月14日まで延期
ああ、またか


Sammy Barker Thu 2021.4.8 14:30




 

 この時点で、製品自体がゲームプレイを構築する無限のループに陥っているように感じ始めています。『Deathloop』は9月14日まで延期されています。
 このタイトルは、もともと PlayStation 5 と PC で発売される予定で、その日付が5月21日でした。しかし、新型コロナウイルス(COVID-19)によるパンデミックの影響が続いているため、再び延期されました。

 

 Arkane Lyon は、「すべての人の健康と安全を確保しながら、私たちのチームの野心 . . . (中略)」を維持したいと考えていることを認めています。
「私たちは、目標を達成するために余分な時間を使用します。それは、楽しく、スタイリッシュで、心を熱心に傾けるプレイヤ体験を生み出すことです」
 正直なところ、それは本当に十分に公平です。これらは前例のない時代における開発業務であり、あなたがそうする必要がなければ製品を急ぐことには意味がありません。

 

 

 スタジオは(購入希望者に)待ち続けてもらうことに謝罪し、「もうすぐもっとご披露することが待ちきれません」とほのめかしました。明らかに、これは PS5 用タイトルの発売スケジュールをいくらか弱めますが、最終的にはそれだけの価値があると確信しています。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 新型コロナウイルス(COVID-19)

 Google による、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大の分布地図と感染者数等のデータはこちらで確認できます。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

安全に、確実に。
ご存知かと思いますが、フランスは、EU の中でも感染拡大がかなり深刻です。
おそらくは、何らかのトレーラの公開があろうかと。


スポンサーリンク