スポンサーリンク

[Rust]特典の多い Ultimate Edition も発売されます

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

期待されるマルチプレイヤサバイバルゲーム Rust が PS4 で5月21日に発売
下位互換性により PS5 で再生可能


Sammy Barker Mon 2021.3.29 12:00


Rust Console Edition – Out May 21st Pre-Order Now! | PEGI(2021/03/27)


 

 長年開発中だった『Rust』のコンソールへの移植は5月21日に PlayStation 4 に登場し(下位互換性により PS5 でプレイできます)、予約注文が開始されます。ゲームについては長らく待たされましたが、ついに今月の初めにゲームプレイの映像がデビューしました。
 パッケージ版を含め、発売時に利用可能ないくつかの層があります。

 

 基本的な体験をお探しの方は、£ 39.99 / $ 49.99を支払う必要があります。また、事前注文のボーナスとして、トラブルに備えて「Future Weapons and Tools Pack」にアクセスできます。
 Deluxe Edition は、

  • Welcome Pack
  • 3日間の早期アクセス
  • クローズドベータアクセス

に加えて、予約特典に含まれるものを£ 49.99 / $ 59.99でもご利用いただけます。

 

 最後に、これを本当に楽しみにしている人のために、Ultimate Edition を£ 69.99 / $ 79.99で手に入れることができます。これには、前述のすべてのものと、

  • Welcome Pack への追加ボーナス
  • Elite Combat Skin Pack

が含まれています。ゲーム内で使用できる Rust コインは1,100枚です。
 上に埋め込まれた先行予約の予告編をチェックできます。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Rust]PlayStation 用発売時期は今春 トレーラ公開
[Rust]ゲームプレイ公開 PS4 Pro での実行

記事に戻る



 

管理人からひとこと

ラッシュとまでは言いませんが、4、5月でかなり発売が集中しますね。


スポンサーリンク