スポンサーリンク

[Cyberpunk 2077]パッチ 1.2 の詳細が、公式に判明(既に PS4 でダウンロード可能)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Cyberpunk 2077 のパッチ 1.2の詳細
そして、それは絶対に大規模です

パッチノートは修正の膨大なリストを明らかにします


Stephen Tailby Mon 2021.3.29 10:30



訳者注
 この記事は、ソースで一度更新されました。
 通常は最新の記事が上に追加されますが、この翻訳では時系列に並べてあります。

 

最初の記事: 『Cyberpunk 2077』が、かなり不安定な状態で発売されたとわざわざ言う必要はありませんが、それはまあ、事実です。CD Projekt REDの待望の SFRPG は、特に PlayStation 4 で、さまざまな不具合、バグ、パフォーマンスの低下を嘆き悲しんでいました。
 12月の起動以来、開発会社はエクスペリエンスの向上に懸命に取り組んできました。約束されたパッチ 1.2が最初のメジャーアップデートになります。ええ、それは待つ価値があるように見えます。

 

 しばらくすると、パッチ 1.2がほぼ到着するように見えます。スタジオは、すべてのプラットフォームに「間もなく登場」する差し迫ったアップデートのパッチノートを公開しました。リストは非常に膨大であるため、すべての変更を読むために時間を取っておくことをお勧めします。

 

 注意しなければならないことが多すぎるため、ここですべてを完全に説明することはできませんが、基本的にゲームのあらゆる側面に影響を与える数十の改善と修正があります。このパッチでは、

  • ゲームプレイ
  • オープンワールド
  • プレゼンテーション
  • シネマティクス
  • UI

などに関連するバグに対処しています。
 また、特に「最新世代のコンソールとパフォーマンスの低いマシン」で顕著な違いをもたらすパフォーマンスの向上も含まれています。バックパックからアイテムをドロップできない、フォグレンダリングの問題、死体の不具合など、PS4 固有の修正も多数含まれています。

 

 リンクからパッチ 1.2の修正の完全なリストを確認できます。表面上、何も追加せずにこれらすべての改善を実際に行った場合、その後は、『Cyberpunk2077』は別のゲームのように見えるかもしれません。もちろん、インストールされて自分で確認できるようになるまで待つ必要がありますが、これは良い兆候です。

 

更新: 『Cyber​​punk 2077』のパッチ 1.2は現在 PS4 で利用可能です。パッチノートの広範なリストの公開に続いて、アップデートを配信する準備が整いました。ただし、妥当な警告として、ファイルサイズは44GBをわずかに超えています。ダウンロードできるように、十分な空き容量があることを確認してください。
 パッチの機能の詳細については、上の公式パッチノート(のリンク)を参照してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

希望が見えてきました。予想通り、大きいです^^;


スポンサーリンク