スポンサーリンク

[Toy Trains]トレーラ公開 無料アップデート到着

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

ゲームの本質的な規模拡大
線路は続くよどこまでも


Stephen Tailby 2024.4.17 Wed 16:30


Toy Trains – INFINITE LOOP UPDATE 18.04.2024 – Official Trailer(2024/04/15)

 

 今年の初めにレビューしたとき、私たちは『Toy Trains』をむしろ気に入っていました。小さな路線を組み合わせて各レベルに資材を届けるという、ささやかではあるものの魅力的な体験です。ただし、無料アップデートが本格的に規模を拡大する予定であるため、すぐにはそれその評価は変わるでしょう。

 

 これは、Infinite Loop と呼ばれます。開発会社の Something Random は、レベルの数を増やしたり、遊び続けるための新しい方法を提供したりするいくつかの主要な新機能を追加しています。これにより、ゲームの核となるキャンペーンにさらに12レベルが追加され、既存のレベルの2倍以上になります。
 また、プレイヤが好きなように独自のマップを作成できるサンドボックスモードも追加されます。

 

 2024年4月18日に配信され、前述したように、誰でも無料で取得できます。豪華な新しいアップデートにより、あなたは『Toy Trains』をプレイしますか?
 以下のコメント欄にぜひご参加ください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

おめでとうございます。その名の通り、延々と楽しめます。


スポンサーリンク