スポンサーリンク

[Zombie Army VR]トレーラ公開 PSVR2 にも登場

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

VR でのゾンビ討伐
ソロ、またはマルチで


Liam Croft 2024.4.17 Wed 13:00


Zombie Army VR – Story Trailer | PS VR2 Games(2024/04/17)

 

 Rebellion は本日、仮想現実への初の進出を示す『Zombie Army VR』の最新の PSVR2 向けトレーラを公開しました。これは、Zombie Army シリーズからのスピンオフでもあります。
 一人でも友人とでもプレイできる本格的なキャンペーンを提供し、ゾンビ戦犯を捜索する Deadhunter の物語を伝える主要ゲームに沿うものです。

 

 プレスリリースでは、こう説明されています。
「Deadhunter の伝説的なリーダである Hermann Wolff 大尉を助け、散り散りになった彼の家族を見つけます。ゾンビの黙示録からヨーロッパを解放するために戦うためには、爆撃で大打撃を負ったニュルンベルクの近くでアンデッドの大群をかき分けて進まなければなりません」
 アサルト ライフル、スナイパー ライフル、ピストル、サブマシンガンなどは、敵と戦う際の武器庫の中核を形成し、銃を二刀流で使用したり、ゲームプレイ中に表示されるリロード・アニメーションを習得したりすることができます。

 


 

 このゲームは2024年後半、3つの Meta Quest すべてと Oculus Rift 版とともに、Sony の機器でも発売されます。このヘッドセットでの体験に興味がありますか?
 以下のコメント欄でしっかりと武装してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

武器二刀流はロマン。VR の操作に最適です。


スポンサーリンク