スポンサーリンク

[Yars Rising]トレーラ公開 シリーズ最新作

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

今夏発売予定
ストーリィ主導


Liam Croft 2024.4.17 Wed 14:30


Yars Rising – Official Announcement Trailer(2024/04/17)

 

 Atari は、 Yars’ Revenge シリーズの新作『Yars Rising』を開発すると発表しました。これには、『Shantae』および『River City Girls』の開発会社 WayForward が協力します。
 今年末に発売予定のこのタイトルは、本日の Nintendo Indie World ショーケースで発表されましたが、PS5 / PS4 にも登場する予定です。上の公開トレーラをチェックしてください。

 

 このゲームは何よりもまずメトロイドヴァニアですが、プラットフォーム、ステルスと戦闘の組み合わせ、レトロな雰囲気のミニゲームも含まれています。そして、WayForward のストーリィテリングの専門知識が生かされています。
「Emi Kimura は、闇の企業 Qotech 社に潜入します。
 走ったり、ジャンプしたり、忍び足をしたり、ハッキングしてチャレンジを乗り越え、この広大な SF ミステリィの陰謀の層を解き明かすのです。 企業の厳重に守られている秘密の謎を解読し、遠く離れた異星種族との不可解な絆を明らかにする Emi の旅に乗り出しましょう」

 


 

 開発提携に関しては、Atari の会長兼 CEO である Wade Rosen 氏が次のように説明しました。
「Wayforward の実証済みのストーリィテリングと世界構築力により、Atari の最も長きに渡るゲーム シリーズの1つを再考するのに最適な選択肢となりました。Yars のストーリーラインの新しいダイナミックな章、Yars Rising をファンの皆様が楽しんでいただけると確信しています」

 

 2024年末に向けてこのゲームに注目していきますか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

乞うご期待ヽ( ´¬`)ノ


スポンサーリンク