スポンサーリンク

[EA]開発中のブラックパンサーゲームは、オープンワールド

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

開発の求人はそう示しています
自由に歩き回れる


Stephen Tailby 2024.4.15 Mon 10:00



 

 お忘れの方のために付け加えておきますが、EA とそのスタジオ Cliffhanger Games は、Black Panther ゲームを開発中です。この発表は、他の何よりもスタッフの採用活動を目的としたものであったため、発売までにはまだ数年かかる可能性があります。
 実際、チームはまだ成長中です。興味深いことに、最近の求人の1つにより、ゲームの構造がオープンワールドになることが確認されました。

 

 このゲームが三人称視点のシングルプレイヤでのアクション・アドベンチャであることはすでにわかっていましたが、今ではオープンワールドであると言って間違いありません。求人情報は主要サンドボックス・デザイナを対象としたもので、「動的で進化するオープンワールド内での出会い、システム、ゲームプレイをデザインして実装する」という職責を負っています。
 そこには解釈の余地はあまりありません。

 

 このゲームが発表される前に、Giant Bomb の Jeff Grubb 氏は、これはオープンワールド体験になるだろうと述べていました。同氏は、このプロジェクトは Kevin Stephens 氏が主導しているとも述べていましたが、これも事実であることが判明しました。
 Kevin 氏は、Monolith Productions の副社長およびスタジオ長を務め、現在は Cliffhanger の副社長およびスタジオ GM を務めています。そして、Monolith は、『Middle-earth: Shadow of Mordor』および『Shadow of War』で知られています。

 

 念のために、このゲームを、ブラックパンサーとキャプテン・アメリカに焦点を当てた『Marvel 1943: Rise of Hydra』(開発 Skydance)と混同しないでください。

 

 オープンワールドのブラックパンサーゲームに興奮していますか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Marvel 1943: Rise of Hydra]正式名称発表 トレーラ公開

記事に戻る



 

管理人からひとこと

引き続き、気長に待ちましょう。
オープンであるかどうかにかかわらず、楽しみです。


スポンサーリンク