スポンサーリンク

[Ratchet & Clank]発売8周年 事前注文特典が無料で利用可能に

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

無料解放
飛んで跳ねて、ガガガ!


Khayl Adam 2024.4.15 Mon 4:00



 

 2016年に発売された Insomniac の優れた『Ratchet & Clank』(再起動版)に、驚きのアップデートが加えられました。ここでは、ゲームの発売8周年に合わせて、ファンに人気の武器が無料で追加されます。すでにゲームを所有している場合は、PSN Sotre ページに移動するだけで、バウンダー(Bouncer)で遊ぶことができます(訳者注: 日本語版へのリンクに差し替えてあります)

 

 どうやら、この銃をゲームに導入することは、コミュニティ・ディレクタの James Stevenson 氏がしばらくの間実現しようとしてきたことのようで、Twitter において「約5年にわたってこれを実現しようとしていました」と述べています。
 以前は、ゲームを事前注文したプレイヤのみがこの武器にアクセスできました。つまり、それまでの数年間にそれを手に入れた人は誰でも、完全な兵器一覧には武器が1個足りなかったのです。理由として、「法的ハードル」のために収録が遅れていました。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 DLC の説明には次のように書かれています。
「『ラチェット&クランク2 ガガガ!銀河のコマンドーっすの象徴的な武器であるバウンダーで敵に大混乱を引き起こしましょう。跳ねる爆弾を発射し、さらに多量の爆弾をターゲットに向けて展開します!」

 

 どう思いますか? かつての特典を無料解放追加するだけで、ゲームに戻るのに十分ですか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

未プレイの方には朗報ですヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク