スポンサーリンク

[クラッシュ・バンディクー4 とんでもマルチバース]500万本を突破

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

とんでも売上
頭が回転する


Stephen Tailby 2024.4.15 Mon 12:00



 

 Toys for Bob が大好評を博したクラッシュ・バンディクーの続編は大成功を収めたようです。
 同スタジオのデザイン・ディレクタ、Toby Schadt 氏によると、1998年の『クラッシュ・バンディクー3 ブッとび!世界一周』以来、シリーズ初のナンバリング続編『クラッシュ・バンディクー4 とんでもマルチバース』は、500万本以上を売り上げたと言います。

 

 2020年の作品は、シリーズの原点回帰であり、挑戦的なプラットフォーム、多様なレベルデザイン、多彩なキャラクタに焦点を当てています。 Vicarious Visions の『クラッシュ・バンディクーレーシング ブッとびニトロ!』によるブランド復活の成功に続き、これは人気の方程式に新鮮で現代的なひねりを加えたものです。
 Schadt 氏は最近、LinkedIn の自身のページで売上高の数字を変更し、500万の偉業を少し前に超えたことを示唆しています。

 

 マルチプレイヤのスピンオフである『Crash Team Rumble』は、売り上げが同じページで公開されていないため、それほど大きな変化はなかったようです。チームは最近 Activision から独立して独立したスタジオになったため、いずれにしても、これがシリーズにおける Toys for Bob の最後の記録となるでしょう。
 伝えられるところによると、Microsoft と次のプロジェクトに取り組んでいるようです。

 

 『とんでもマルチバース』をプレイしたことがありますか?
以下のコメントセクションに旋風を巻き起こしてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
最新のプロジェクトは、PS にもやって来るでしょうか?


スポンサーリンク