スポンサーリンク

[Rockstar Games]サブスクリプションの値上げ(加入者は 2024年6月より)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

新規加入者には、すぐに新価格が適用
新しい特典やゲームを追加


Liam Croft 2024.4.13 Sat 11:15



 

 Rockstar Games は、EAと協力して GTA+ サブスクリプションサービスの価格を月額 £4.99 / $5.99 から £6.99 / $7.99 に変更すると発表しました。英国では 40% の値上がりとなり、新規ユーザには直ちに新しい価格が請求されますが、既存の加入者は 2024年6月11日から追加料金が必要です。
 GTA+ は、基本的に1ヵ月契約のみを提供しています。つまり、1年分の一括契約で少しでもお金を節約する方法はありません。

 

 同社が単に「GTA Online」のための特典以外にも対応できるようサービスを拡大しています。よって、この価格引き上げはおそらく、サービスへの関心の高まりを背景に利用者離れは低いと見積もっているのでしょう。この契約により、最新の『Red Dead Redemption』とリマスタされた『GTA Trilogy』にアクセスできるようになります。今年後半には、『LA Noire』と『Bully』も含まれる予定です。

 

 GTA+ の新しいゲームに加えて、このサービスは現在、加入者に8月まで毎月 $1,000,000 の GTA バックを追加で与えるオファーを実施しています。そして今夏、「GTA Online」の大規模アップデートが配信される際には、新しい特典であるスーパーカーが提示されています。
 さらに、『GTA 6』が発売後には、同社はほぼ確実に、サービスを契約するためのさらなるインセンティブを用意するでしょう。

 

 値上げについてどう思いますか?
 以下のコメント欄であなたの考えを共有してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

一度上がると、下がることはないでしょう。
世界的インフレ。低価格を売りにする時代ではなくなりました。


スポンサーリンク