スポンサーリンク

[ビジネス]Ascendant Studios は、複数の社員を一時帰休

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

かなり多い数と伝えられています
危機的状況のスタジオ


Khayl Adam 2024.4.12 Fri 2:00



 

 『Immortals of Aveum』の開発会社である Ascendant Studios は、スタッフの大部分を一時帰休させたと伝えられている。この情報は、元従業員の Kris Morness 氏による LinkedIn への投稿によって私たちに届きました(VGC に感謝します)。その後、Polygon の記者である Nicole Carpenter 氏によって裏付けられましたが、正確な数字は現在不明です。
 当該スタジオはまだ声明を発表しておらず、コメント要請にも応じていません。

 

 仕事不足などの特定の経済状況に直面した場合、企業は従業員を一時帰休させることができます。これは職場からの強制的な休暇であり、通常は無給であり、状況が改善されればスタッフが職場に復帰するという考えに基づいています。残念ながら、厳密には対象となっている人々がまだ雇用されているため、彼らが退職金や失業給付金などの受給資格がないことを意味する可能性もあります。ただし、国によって異なります。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 『Immortals of Aveum』はある元従業員によって「本当にひどいアイデア」という烙印を押されていますが、スタジオではすでに大幅な人員削減が行われています。このような状況で無神経な指摘かもしれませんが、スタッフの大多数が途方に暮れているように見えるため、「数週間」以内に配信されると発表された未来的な FSR 3 パッチは延期される必要があると想像する必要があります。いずれにせよ、未詳です。

 

 Ascendant Studios でのこの最新の推移について、あなたはどう思いますか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

人数が不明とはいえ、極めて深刻な状況です。


スポンサーリンク