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[Diablo 4]来シーズンが、PC でテスト中 大いなる改善の可能性も

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

発売以来最大の改善が期待できそうです
輝かしい戦利品


Robert Ramsey 2024.4.4 Thu 17:00



 

 『Diablo 4』が発売されてまだ10ヵ月しか経っていないことは忘れられがちです。このゲームには浮き沈みがあまりにも多かったので、何年も放置されていたように感じられますが、Blizzard がシーズンごとのアップデートを通じてタイトルの勢いを維持するのに苦労しているというのが一般的な意見です。
 しかし、5月に配信予定のシーズン4では、開発会社はついに、アクション RPG が良い位置にあることを熱烈なプレイヤに納得させる段階にあるかもしれません。

 

 現在、PC プレイヤはパブリックテストのためのサーバを通じて来たるシーズンのあるスピンをプレイすることができ、フィードバックはかなり好意的です。
 実際、同社は、すべてをよりやりがいのあるものにしようとして、タイトルの戦利品システムに大幅な変更を加えています。現在のシステムは、ゲームの発売以来、多くの人にとって行き詰まりのポイントであり、エンドゲームの装備を入手するまで、武器や防具は境界線にある無意味な属性で固定されており、その後は非常に明確に定義されたメタに従うだけに過ぎません。
 要するに、全体的に多様性が欠けているということです。戦利品が多すぎて無駄に感じます。

 

 シーズン4の調整は、各アイテムに価値があると感じさせることを目的としています。少なくとも考慮すべき点であるかのように感じられます。
 繰り返しますが、これらの調整に対する反応はこれまでのところ肯定的であり、この更新されたシステムを適切にテストできるように、シーズンの完全な開始を遅らせるというブリザードの決定は非常に賢明であることが証明されました。来月はすべてうまくいくことを願っています。

 

 あなたは、まだ『Diablo 4』をプレイしていますか?シーズン 4 の到来は、あなたを再び戦に駆り立てるでしょうか?
 以下のコメント欄で、いくつかの新しいキャラクタビルドの作成を開始してください。

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ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

長期にわたりサポートされる予定なので、これは重要です。


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