スポンサーリンク

[EA Sports PGA Tour] EA Play で利用可能に

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

木曜日に登場
高品質のゴルフタイトルがついに


Liam Croft 2024.4.2 Tue 15:00


EA Sports PGA Tour – “The Tee Is Yours" Launch Trailer | PS5 Games(2023/04/07)

 

 EA は、 EA Play サブスクリプション・サービスが木曜日に更新され、高品質のゴルフ ゲーム『EA Sports PGA Tour』が追加されると発表しました。既に十分なプレイリストに新たにタイトルが追加されるため、既存の加入者は、ゴルフキャリアをスタートさせることができます。
 リンクから PS5 / PS4 の「すべての EA Play ゲーム」のガイドをご覧ください。

 

 2023年4月に PS5 向けに発売されたこのゲームは、私たちによるレビューで 8/10 の評価を獲得し、膨大な量のシングルプレイヤおよびオンライン・コンテンツ、幅広いコース、印象的なビジュアルが称賛されました。
「ゲームは、このパブリッシャがその威風堂々としたところで何ができるかを証明しています。これは、ライセンスを取得したコースの崇高なセレクションと驚くほどの深さを備えた、極めて美しいスポーツゲームです。
 一方で、その要求の厳しいスイング・メカニクスは、少しがっかりさせられました。フレームレートは遅いですが、シングルプレイヤは強力な進歩感によって後押しされており、マルチプレイヤではやるべきことがたくさんあります」

 

 このゲームは発売時には 30fps でしかプレイできませんでしたが、その後 60fps をサポートするように更新されました。今週、サービスを通じて『EA Sports PGA Tour』に挑戦してみませんか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

というわけで、サービス利用者の方はぜひどうぞ。


スポンサーリンク