スポンサーリンク

[Rockstar]GTA+ に、LA Noire と Bully を追加予定

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

新たにゲームを追加予定
GTA Online での得点も改善


Liam Croft 2024.4.2 Tue 21:30



 

 Rockstar は、GTA+ サブスクリプション・サービスが今年後半の『LA Noire』と『Bully』の追加により強化されることを発表しました。月額 £4.99 / $5.99 の利用権は主に「GTA Online」プレイヤを対象としており、より多くの(ゲーム内)現金と特典アイテムが提供されます。しかし、オリジナルの『Red Dead Redemption』の PS4 版が最近サービス開始されたことを受けて、同社はそのサービス内容をさらに拡大しようとしています。

 

 前者の PS4 リマスタと後者の PS2 版は、既存の特典とともに2024年後半に加入者に提供される予定です。実際、GTAO のゲーム内での金銭的特典は8月までに大幅に改善される予定です。通常の月々のデポジットである $500,000 GTA バックに加えて、毎月追加で $1,000,000 が得られます。

 また、『GTA 5』のオンライン部分の大きな夏のアップデートも予告されており、その際に、サブスクリプション利用者は新しい特典となるスーパーカーを手に入れることができます。

 

 なお、『GTA Trilogy: Definitive Edition』もこのサービスに含まれています。 そこに含まれるこれらの追加ゲームは、少しでもあなたの興味をそそるものですか? 配信が始まったら、プレイできるように1ヵ月間だけ加入しますか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

6作目が発売されるまでは、収益の柱です。


スポンサーリンク