スポンサーリンク

[inKONBINI]文字通り、コンビニエンスストアの従業員として

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

あなたは、コンビニ店員
深夜のお勤め


Stephen Tailby 2024.4.2 Tue 10:00


inKONBINI: One Store. Many Stories | Official Announcement Teaser(2024/04/02)

 

 小売店で働くということは、その職に従事する人がかなり多いことを考えると、ゲームにとってあまり開拓されていない環境のように思えます。人員配置の夜勤の恐怖を探求するホラータイトルを見てきましたが、この来たるゲーム『InKonbini』は、レジ係の明るい面を捉えようとする真剣な取り組みのように見えます。

 

 PS5 向けに発表され、2025年中に発売されるこのゲームでは、日本のコンビニで働く若い女性としてプレイします。これは、キャラクタの相互作用と対話に重点を置いた、物語主導の比較的落ち着いた体験です。ただし、店の顧客と話すだけでなく、棚に補充したり、陳列商品を整頓、電話をかけたり、レジで商品をスキャンしたりすることもあります。
 懐かしい90年代の雰囲気を再現し、リラックスした体験を提供することを目指しています。

 

 私たちはこの平和なゲームの見た目がとても気に入っていますが、あなたはどうですか? 『InKonbini』でシフトを組むことに興味がありますか?
 以下のコメント欄で、在庫倉庫を確認してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

「漢字のような記号」が用いられているのは興味深いですね。
日本語ネイティブ以外には複雑に見えすぎるからでしょう。
「お坊さんのような客」もなかなか面白いですw


スポンサーリンク