スポンサーリンク

[Visions of Mana]ゲームプレイ・トレーラ公開

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

依然として期待できる
戦闘およびキャラクタクラス


Robert Ramsey 2024.3.28 Thu 17:00


Visions of Mana | March Trailer(2024/03/28)

 

 私たちはまだ発売日を待っていますが、最新のゲームプレイ・トレーラでは、『Visions of Mana』は依然として非常に有望に見えます。1分強の非常に短いビデオですが、かなり多くの内容が表示されます。ちょっとした横断やコンボベースの戦闘があり、パーティのメンバがさまざまなキャラクタクラスを習得できることが確認できます。

 

 まだ追いついていない方のために付け加えておきますが、このゲームはこれまでで最大の Mana タイトルとなり、広大で完全に探索可能なマップを誇ります。全体的に見て、本作は明らかに依然としてレトロな雰囲気を追求していますが、2020年の非常に楽しい『トライアルズ オブ マナ』リメイク版で垣間見たような近代化されたメカニクスも備えています。これは、今夏に登場する予定ですが、やはり具体的な日付はまだ決まっていません。

 

 『Visions of Mana』はどうなっていると思いますか?
 以下のコメント欄で敵を操作してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

伝統的で新しい。かなりいいと思います。


スポンサーリンク