スポンサーリンク

[Red Dead Redemption]GTA+ で利用可能に

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

サブスクリプションを通じてプレイできます
西部の報酬


Stephen Tailby 2024.3.28 Thu 19:00



 

 皆さん、良いニュースです。
 私たちのお気に入りのサブスクリプション・サービスが最近、まったく新しい特典を増やしました。そうです。GTA+ には、コレクション内の他のゲームと並んで、ジョン・マーストンの西部劇の悲劇的な物語である『Red Dead Redemption』が含まれるようになりました。

 

 正直なところ、GTA+ が何であるかを誰もが知っているわけではないのではないかという疑念があるので、簡単に見ていきましょう。 これは、概ね「GTA Online」に関連しており、Rockstar の各ゲームやその他の様々な特典へのアクセスを許可する、購読できるサービスです。そこには、毎月の現金注入、会員限定の Shark カード、車両、不動産、衣装のローテーション特典が含まれます。結局のところ、GTA Online をよくプレイする人向けです。

 

 ただし、繰り返しになりますが、加入者は追加料金なしでいくつかのゲームをダウンロードしてプレイできることも意味します。これらのほとんどは古い GTA ゲームですが、ラインナップには前述のタイトルも含まれます。むりょー!

 

 GTA+ サブスクリプションで『RDR』を請求しますか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

多分朗報です。
サービスの加入者の大半は、Rockstar の熱烈ファンでしょうか。


スポンサーリンク