スポンサーリンク

[Star Wars Outlaws]オーストラリアで評価されました

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

評価される無法者
プレイヤは、大人が対象です


Khayl Adam 2024.3.28 Thu 6:00



 

 Ubisoft の待望の PS5 ゲーム、『Star Wars Outlaws』がオーストラリアで評価されました。この申請は3月20日に行われ(Kotaku のおかげです)、発売日が差し迫っているのではないかという憶測がありますが、これに関しては未詳です。

 

 ゲームは、オンライン・アクティビティ、SF テーマ、暴力に関する勧告とともに、IARC(国際年齢評価連合)による暫定的な標準化された M(成人向け視聴者) 評価を受けています。それは Star Wars のゲームに期待されるものとほぼ一致しているように聞こえます。実際、開発会社 Respawn による『Star Wars Jedi: Survivor』は2022年に同組織から同じ分類を受けました。

 

 パブリッシャはこのゲームを2024年後半に起動することを目標にしていると考えられており、最終的にはホリデーシーズンの目玉タイトルになる可能性があります。無法地帯の Outer Rim で大金を狙う悪党たちのグループを描く内容であり、『Division』を担ってきたスタジオ、Massive Entertainment によって開発されています。

 

 『Star Wars Outlaws』を楽しみにしていますか、それともこれらのドロイドはあなたが探しているものではありませんか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

ビジネスの観点からは、11月頃であろうと考えられます。


スポンサーリンク