スポンサーリンク

[Judas]ゲームプレイの概要公開

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

開発者へのインタビュー
裏切りの J


Khayl Adam 2024.3.28 Thu 2:00


Judas: Gameplay Overview of BioShock Creator’s Next Game(2024/03/28 )

動画を再生すると広告が提示されてしまいます

 

 BioShock のクリエイタ Ken Levine 氏のチームである Ghost Story Games の最初のゲーム『Judas』の幕が、ついに引かれました。
 IGN のおかげで、このゲームのこれまでで最高の様子、その興味深い設計哲学「物語の LEGO」がプレイでどのように機能するか、そしてもちろん、私たちが切望していたおなじみのカオスな形式のパワード戦闘が得られました。IGN は Geoff Keighley 氏を同行させ、開発者に大規模なインタビューを行っています。そこから情報があふれ出します。

 

 開発会社からは、IGN の Ryan McCaffrey 氏による解説を通じてゲームプレイと追加情報が提供されました。提示されているものから、チームが料理をしてきたことは明らかで、ファンが知るようになり、愛されるようになった多くのおなじみの要素が拡張されています。突然凶暴なロボットが乗組むコロニー船が舞台で、Juda はハッカーなので、機械を操作して環境を利用したり、恐ろしい困難を克服したりすることが成功には不可欠です。昔ながらの稲妻とレンチのワン・ツー・パンチ(今回はハンマー)がこれまでよりも効果的です。

 

 『Judas』についてどう思いますか?今回、Levine 氏がどんな叙述トリックを用意してくれるのか楽しみですか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

期待して発売を待ちましょう。


スポンサーリンク