スポンサーリンク

[TopSpin 2K25]ゲームプレイ公開

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

このジャンルの真の勝者
名選手たち


Sammy Barker 2024.3.27 Wed 7:15


Centre Court Report: Gameplay Showcase | TopSpin 2K25(2024/03/26)

 

 この著者は、『TopSpin 4』のリアルなテニスの表現を長らく支持しています。そして、続編が制作されるのに10年以上かかりましたが、有名な前作の基礎の上に『TopSpin 2K25 』が構築されているのを見て私たちは興奮しています。このゲームプレイ動画は、最近のプレビューで言及した特徴の多くを要約していますが、文脈を追加するためにいくつかの映像が散りばめられています。

 

 シリーズの鍵となるのはスイングシステムです。これは、効果的にショットをチャージする必要がある『パワースマッシュ』(SEGA)のようなアーケードのゲームとは動作が異なります。代わりに、適切なタイミングを計る必要があり、プレイヤの上にある新しいメータがそれを行うのに役立ちます。
 さまざまな表面は独自に反応するため、例えばクレーコート(土)の上では表面を滑っていることに気づくでしょう。

 

 各プレイヤは独自のアニメーションのセットを持っているため、各競技者にたくさんの個性が与えられます。すべてのグランドスラムが細心の注意を払って描かれているコートにも、たくさんの特徴があります。ビデオでは、ゲーム内シーズンごとにアニメーション パックなどのコンテンツが追加されると述べているため、発売後も楽しみなことがたくさんありそうです。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

外観が素晴らしい。操作に関しては、慣れとリズムが必要に見えます。
「本物の」テニスです。はい。


スポンサーリンク