スポンサーリンク

[Marvel Rivals]現時点では、PC 版のみ発表

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

ヒーロー対ヒーロー
5月にテスト


Robert Ramsey 2024.3.27 Wed 15:30



 

 盛んに噂されていたように、Marvel の新作ゲームは確かに6対6のチーム戦が基本の、ヒーローに基づくマルチプレイヤ・シューティングです。それは『Marvel Rivals』と呼ばれ、独自の能力を持つ各キャラクタを中心に構築されています。ハルク、アイアンマン、スパイダーマン、ドクター・ストレンジ、ブラックパンサーがいます . . . 。かなり強力な名簿のように見えます。

 

 気になる点が1つだけあります。
 このタイトルは、PS5 を含むコンソールでの発売が確認されていません。現時点では PC のみで、アルファテストは5月に終了します。プロジェクトが完成に近づいたら、最終的には他のプラットフォームにも導入されると考えられますが、明らかに保証はありません。

 

 そして再確認。このゲームは中国の巨大企業 NetEase Games によって開発されており、同社はすでに「強力な発売後のアップデート」を通じて「継続的に進化するユニバース」を約束しています。

 

 ゲームプレイが到着した場合、『Marvel Rivals』はブランドだけで言えば、ちょっとした強者になる可能性があります。しかし、それについてどう思いますか?
 以下のコメント欄でチーム全員がアイアンマンを選ぶのを見てください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

アートスタイルは堅実なものです。
真っ赤に染まったチームは強そうですw


スポンサーリンク