スポンサーリンク

[販売データ]英国週間小売チャート暫定

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

小売では苦戦する2つの新作
打ちひしがれる、アリセン


Robert Ramsey 2024.3.26 Tue 14:00



Image: Push Square

 

 先週金曜日に発売された『Dragon’s Dogma 2』と『Rise of the Ronin 』は、英国ですぐに影響を与えるのに苦労しているようです。まだ完全な売上チャートはありませんが、GamesIndustry.biz の常に知識豊富な Christopher Dring 氏が新作の相対的な成功を概説しており、どちらのゲームも好調ではなかったと言っても過言ではありません。少なくとも小売店では。

 

 最新の週間チャートのトップは『EA Sports FC 24』で、2位は『Dragon’s Dogma 2』です。しかしドリング氏によると、カプコンのアクション RPG は3位の『プリンセスピーチ Showtime!』を「かろうじて」上回っただけで、それ自体が「起動が低調だった」と言います。

 

 一方、『Rise of the Ronin』はさらに下位の5位に入りましたが、これは必ずしも自信を生むものではありません。別の新作『Alone in the Dark』は6位です。

 

 しかし、Dring 氏が言うように、これらのタイトルが商業的に失敗したと主張する前に、デジタル販売データを調査する必要があります。ただし現時点では、前述の2つの大作は売れ筋とは言い難いようです。それはそれほど驚くことではないかもしれませんが、他の場所でゲームがどのようにパフォーマンスするかを見るのは興味深いでしょう。

 

 両方のタイトルを同日に発売したのは間違いだったと思いますか? それとも単にマーケティングが足りないだけなのでしょうか?
 以下のコメント欄で完全なチャートをお待ちください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

(´;ω;`)


スポンサーリンク