スポンサーリンク

[ビジネス]新しい Marvel ゲームが明らかに(日本時間 2024年03月28日木曜日 00:00)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 



Robert Ramsey 2024.3.26 Tue 18:30




 

 新しい Marvel ゲームは明日(つまり3月27日)8時(PT) / 11時(ET) / 15時(GMT)に正式に発表されます。誇大宣伝の達人 Geoff Keighley 氏はそう述べており、ソーシャルメディアでこのタイトルをほのめかしています。

 

 しかしたまたま、私たちはこのゲームが何であるかをすでに知っているかもしれません。Forbes が報じたように、このプロジェクトは『Overwatch』と同様の6対6のヒーローベースのシューティング ゲームであると強く噂されていますが、明らかにスーパーパワーを持つコミックブランドのキャラクタが登場します。また、三人称視点とも言われます。

 

 どうやら、このゲームは実際に NetEase から提供されているようです。 同社は現在、膨大な数のゲーム開発スタジオを所有している中国のテクノロジィ企業です。もちろん、この企業は、人気の無料プレイのモバイルベースのタイトルも多数開発しているため、この Marvel ゲームが公開される前から、このビジネスモデルに疑問を抱く人がいることは間違いありません。このタイトルはおそらく PC とコンソールを目的にしていると思われます。

 

 

 これについてどう思いますか?
 以下のコメント欄に、プレイアブルにしてほしい Marvel のヒーローやヴィランを自由にリストアップしてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 明日

 日本時間では、2024年03月28日(木) 00:00 です(24時間表記)。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

まあ、具体的情報に触れるまでは何も言わないでおきましょう . . . 。


スポンサーリンク