スポンサーリンク

[Asphalt Legends Unite]基本無料のアーケードレーサ 7月登場予定

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

スマートフォン用タイトルがやって来ます
ローカルおよびオンラインマルチが可能


Sammy Barker 2024.3.27 Thu 1:30


Asphalt Legends Unite – Teaser Trailer(2024/03/26)

 

 あなたは Asphalt シリーズに精通している可能性が高く、Gameloft が手がけるレーサは現代のアーケードの主力であり、スマートフォンにおいても非常に人気があります。現在、基本プレイ無料のフランチャイズの更新版が、『Asphalt Legends Unite』の形で PS5 と PS4 に登場する予定です。7月17日にダウンロードできるのを楽しみにしていてください。

 

 プレスリリースには「Asphalt Legends Unite で競争心を刺激し、路面の鼓動を感じてください」と書かれています。
「他のプレイヤと力を合わせて、最高級のハイパーカーを運転しながら、激しいアーケードレースを疾走し、驚くべきスタントを実行し、勝利に向かって突進しましょう」
 どれも魅力的に聞こえますよね。

 

 

 最大8人でプレイできるオンライン・マルチプレイヤと、最大 4 人でプレイできるローカル分割画面もあります。さらに、独自のレーシングクラブを作成して競争したり、250 台以上のライセンスを取得した車を操縦したり、最大 120fps でアーケードアクションを楽しんだりすることができます(もちろん、対応できるテレビがあることが前提です!)。

 

 これらのゲームは常に非常にきれいに見えます。基本的に無料でプレイできるため、ゲームプレイは一般に単純ですが、おそらくハードドライブ上の価値のあるスロットを占有するでしょう。夏後半に発売されたら、これを試してみるつもりですか?
 以下のコメント欄から離れないようにしてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

かなりいいと思います。課金なしでも楽しめそうに見えますが。


スポンサーリンク