スポンサーリンク

[Flintlock: The Siege of Dawn]ゲームプレイ公開

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

ゲームの概要が明らかに
中途半端な気持ちで出発しないでください


Khayl Adam 2024.3.27 Wed 5:00


Flintlock: The Siege of Dawn – Extended Gameplay Commentary | PS5 Games(2024/03/27)

 

 『Flintlock: Siege of Dawn』は、ニュージーランドの開発会社 A44 Games による、今後の PS5 アクション RPG です。同社は、2018年の Souls 風作品『Ashen』で最もよく知られています。
 さて、今日、私たちはスタジオの次回作の詳細なゲームプレイ概要を、クリエイティブ ディレクタの Simon Dasan 氏による解説とともに、これまでで最高の外観を提供してもらいました。

 

 フリントロック式のファンタジィ小説の影響を受けたこのゲームは Kyon の世界を舞台にしています。そこでは連合軍が神々の都市自体を包囲下に置いていますが、残忍な膠着状態に陥っています。
 このゲームには、前述の以前のタイトルのプレイヤにとって馴染みのあるキャラバンメカニズムが搭載されており、NPC キャラクタが集まってクエストを与える場所が可能になります。戦闘は『Dark Souls』の影響を維持している一方で、機動性が追加されています。また、A44 が「Souls-lite」と呼ぶことを主張して、私たちにまた戦うべきゲーム用語を与えてくれます。

 

 『Flintlock: The Siege of Dawn』についてどう思いますか?あなたは『Ashen』をプレイしましたか? A44 の新たなデザイン スタイルについてどう思いますか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

前作に関して、戦闘もさることながら拠点の発展が非常に楽しかったです。


スポンサーリンク