スポンサーリンク

[Stellar Blade]トレーラ公開 今週中に、2時間のデモが利用可能に

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

進捗は、製品版へ引き継げます
彼女が斬る、着る


Robert Ramsey 2024.3.25 Mon 12:30


Stellar Blade – Demo Teaser | PS5 Games(2024/03/25)

 

 Sony と開発会社の Shift Up は、『Stellar Blade』のプレイアブルデモが今週後半、3月29日金曜日に公開されることを確認しました。
 もちろん、これが来ることは誰もが分かっていました。実際には、デモは誤って PS Store で数週間早く公開されたのです。Sony はできるだけ早く対処しており、それは多くの人がプレイ(ダウンロード)する前でした。

 

 実際、このデモでは、今後のアクションタイトルの冒頭2時間ほどが特徴であり、はい、ゲーム全体まで進行状況を引き継ぐことができます。要約すると、製品版は約1ヵ月後の4月26日に発売されます。これは PS5 コンソール専用で、プラットフォーム保有者が発売します。

 

 『Stellar Blade』のデモを試してみませんか? 楽しみにしていましたか?
 以下のコメント欄では、漏洩など起こりませんでした。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

発売日が少しずつ近づいております。


スポンサーリンク